お得!パナソニック ナノケアドライヤーの2,000円キャッシュバックが届きました

お得!パナソニック ナノケアドライヤーの2,000円キャッシュバックが届きました

パナソニックのナノケアドライヤー購入特典の2,000円キャッシュバックが届きました。

以前使用していたナノケアドライヤーが突然故障して、買い替えたナノケアドライヤーの購入特典です。

新しいナノケアドライヤーを購入して4月26日にキャッシュバックを申し込んでから、

約1ヶ月半ぐらいでキャッシュバックの2,000円が簡易書留で届きました。

封筒の中には、『ご購入、ご応募ありがとうごさいます。キャンペーン賞品<キャッシュバック2,000円分 定額小為替>をお届けいたします』とのメッセージ1,000円の定額小為替が2枚入っていました。

いままで、キャッシュバックで定額小為替をもらったことがありません。

定額小為替は、郵便局から現金を送る方法で1,000円までの少額の送金に便利だそうです。

手数料が定額小為替1枚に付き100円必要なので、パナソニックが200円手数料を負担しているのですね。

これを現金化にするには、郵便局に行かないといけないのでちょっと面倒ですね。

商品券の方が手間がかからないのですが、キャッシュバックなので定額小為替になったようです。

さすがパナソニックです、現金を戻すのにこだわりましたね。

パナソニックのナノケアドライヤーの2,000円キャッシュバックキャンペーン6月30日まで行っていますので、ドライヤーの買い替えを考えている方はお得に最新のナノケアドライヤーを買うチャンスですね。

⇒ パナソニック ナノケアドライヤーEH-NA9Aを使った感想はこちらの記事を見て下さい。

 

 

 

パナソニックのナノケアドライヤーEH-NA9Aの詳細はパナソニックのホームーページを見て下さい。