お得!メルペイのチャージ用口座に信用金庫を登録すると1000ポイントもらえる

お得!メルペイのチャージ用口座に信用金庫を登録すると1000ポイントもらえる

今日、口座のある信用金庫から、おいしいメールが届きました。

なんと、メルペイのチャージ用口座に信用金庫を登録すると1000ポイントもらえます。

メルペイにしんきん口座を登録するとP1000プレゼント

メルペイに信用金庫の口座を登録すると1000ポイントもらえます。

キャンペーンの期間は2020.5.18〜2020.6.22までです。

キャンペーンを行っている信用金庫

すべての信用金庫がこのキャンペーンを行っていると思ったのですが、調べてみると、次の信用金庫のホームページにのみ、メルペイキャンペーンのお知らせがありました。(2020年5月29日現在)

岡崎信用金庫(愛知県、メール案内のみ、ホームページ情報なし)

しずおか焼津信用金庫 (静岡県)

遠州信用金庫 (静岡県)

静清信用金庫 (静岡県)

西尾信用金庫 (愛知県)

高山信用金庫 (岐阜県)

島田掛川信用金庫 (静岡県)

埼玉縣信用金庫 (埼玉県)

福岡信用金庫 (福岡県)

メルペイアプリへの口座登録開始

早速、iphoneのメルペイアプリにアクセスして信用金庫の登録を始めました。

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済
ショッピング, ライフスタイル無料iOSユニバーサル

ところが、何回登録作業をしても、登録が完了しません。

口座情報を入力後の『口座情報確認』画面で『入力内容をご確認のうえ、再度、操作をお願いします』とのメッセージが繰り返し表示されるだけです。

なぜ、信用金庫を登録できないのか悩んでいたのですが、気が付きました、既にイオン銀行を登録していたことに!

メルペイのチャージ用銀行口座は複数登録できないことも調べるとわかりました。

残念、1000ポイントもらうことができませんでした

メルペイにチャージ用の銀行口座を未だ登録されていない方は1000ポイントもらえるチャンスです。

期間は6月22日までです。