価格.comアンケートに答えて当選! 全国共通お食事券ジェフグルメカード

非常にうれしい!

日頃、ネットで時々アンケートに回答していましたが、

今回、初めて商品が当たりました。

少額の食事券ですが、もらえるとうれしいものです。

郵便の簡易書留で届きました。受取時にサインをしました。

500円分のジェフグルメカードという全国共通お食事券が3枚同封されていました。

1500分の食事券は退職後の節約生活をしている者にとって非常にありがたい。

同封の手紙を見ると、価格.comの自動車保険アンケートに回答した人を対象とした抽選で当たったようです。

以前、自動車保険の更新が近づいてきた時、価格.comで保険会社の一括見積を利用しました。

この利用に対するアンケートだったと思います。

今回もらった食事券が使える店の一覧も添付されていました。

このジェフグルメカードは、初めてなので、どんなものなのかネットで調べてみました。

・全国の35000店舗の加盟店で利用できる。我が家は田舎なので利用店舗は少ない。

・額面500円の1種類だけ。使い易いと思います。

・有効期限がない。いつでも使える安心感があります。

・お釣りが出る。これは驚き。

これを金券ショップ等で安く購入して外食の出費を節約できますよといった記事もありました。

今回、1500円なのでモスバーガーで利用する予定です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次