ギフトメッセージに自由文を記入できる! ベルメゾンのカタログ・ギフト

ギフトメッセージに自由文を記入できる! ベルメゾンのカタログ・ギフト

カタログギフトはいろいろありますが、ベルメゾンのカタログ・ギフトが一番気に入りました

他のカタログギフトは、ギフトメッセージに決まった文章しか記入できないのですが、ベルメゾンのカタログギフトだけが、自由な文章をメッセージとして記入できたからです。

ベルメゾンのカタログ・ギフトを選んだ理由

ベルメゾンのカタログギフトを選んだ理由として、

価格、用途、ランキングで選べますので、要望にピッタリなカタログギフトを選べました。

・購入前にカタログの全内容をデジタルカタログで簡単にチェックできるので安心して送れます。

ギフトラッピングが無料なのでお得。

メッセージカードに自由文を記入できますので、心のこもった文章にできました。

・もらった人の商品申込みがネットで簡単にできますので、もらった人の手間も少なくて良いと思います。

他のカタログギフトでは、このように親切なサービスはなかったように思います。

ベルメゾンで人気No.1カタログ・ギフト

2019年人気No.1は『MUSUBI』の5,184円コースです。私が以前2018年にお祝いとして送ったのこのタイプの旧商品です。2冊セットになっているのが特徴です。

【カタログギフト】MUSUBI<中紅/なかべに>
全ページの内容は、こちらから見ることができます。

グランドカタログ(268ページ)  ・セレクトカタログ(52ページ)

この『MUSUBI』は、他に税込み3,564円、4,104円、6,264円、9,504円、11,664円コースがあり、細かい価格設定により予算に合わせやすいと思います。




ベルメゾンのカタログ・ギフトの注文から発送まで

1  ベルメゾンの新規会員登録

ベルメゾンの公式ページにて、新規会員登録により会員登録すると、登録完了メールが届きます。

2019年3月11日現在、新規会員登録で5,000円以上の買い物で使える1,000円OFFクーポンがもらえます、さらに、はじめての買い物で送料が無料になるキャンペーンが行われています。

新規会員登録で1,000円OFFクーポンプレゼント!

2  カタログ・ギフトの注文とギフト指定

購入手続き画面でギフト指定を行います。今回、還暦祝いなので、包装紙、内のし、のしの表書き内容、のしの表書き名、メッセージ台紙、メッセージのフォント、メッセージの内容を指定しました。メッセージは自由文が入力できました

指定した包装紙の柄、のし書き内容、メッセージ内容がビジュアルで確認できるのはありがたいものです。

注文が完了すると、注文内容確認メールが届きます。

3  カタログ・ギフト発送

ベルメゾンからカタログ・ギフトをお祝い先に発送しましたとのメールが届きました。

お買い上げ明細が届く

カタログ・ギフトの場合、お祝いが先方に到着した次の日付けで、ベルメゾンからお買い上げ明細が当方に郵送されてきました。明細の内容は表面にご請求明細、裏面にお届け明細となっています。