4月7日に発売、今の時期ありがたい商品!ガーゼやクロスを簡易マスクとして使えるようにする『なんでもマスク』

ネットでマスクが買えるか検索していたところ、目に止まったのが、この商品です。

なんと、ガーゼやクロスを簡易マスクとして使えるようにするマスクストラップです。

なんでもマスクにするので、商品名は『なんでもマスク』です。

『なんでもマスク』

平たいゴムヒモの両端にプラスチック製のクリップが装着されています。色は発売時ホワイト、グレーの2色、その後ピンク、ブルーの2色追加サイズは大人・男性用と子供・女性用の2種類予定価格は税抜800円

出典:株式会社A.Y.Judeのプレスリリース

この商品をガーゼ等の端に取り付けることで、マスクの耳掛けになります。

出典:株式会社A.Y.Judeのプレスリリース

ガーゼ等がマスクとして使用できるようになるアイデア商品ですね。

出典:株式会社A.Y.Judeのプレスリリース

いつ、どこで買える?

『なんでもマスク』は、A.Y.Judie 楽天オンラインショップ4月7日(火)17時から予約販売が開始されるようです。ネコポス便で送料無料。

こちらが、株式会社A.Y.Jude公式ホームページの『なんでもマスク発売についてのお知らせ』です。

プレスリリース情報

株式会社A.Y.Judieのプレスリリースはこちら

まとめ

マスクが品薄で手に入らない状態が続いています。

今回、発売予定の商品『なんでもマスク』を利用すると手軽にマスクを作れそうです。

国内のアイリスオーヤマ、ユニ・チャーム等のマスクメーカーさんに、たくさんマスクを増産して簡単に手に入るようにしてほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次