【速報】東京2020 オリンピックチケット抽選結果 落選?

【速報】東京2020 オリンピックチケット抽選結果 落選?

現在、公式チケット販売サイトでオリンピックチケットの抽選結果を見ることができるようです。

8時ごろ、メールでも抽選結果の通知がありました。

私のIDでの抽選結果

いつものように待たされます。

後、32分。

後1分未満、ログイン後、マイチケットを見ました。

もしかして当たっているかもと思っていましたが、落選、ショック。

申し込んだすべてのチケットが落選でした。

妻のIDでの抽選結果

今度は、妻のIDでのチケット申込が当選しているか見てみました。

今度は50分待ちで、ようやく5分前になりました、これで落選していたらどうしようと考えながら待ちました。

マイチケットを見たところ、非常に残念なことに妻の申込み分も落選でした。

人気のチケットを申込みしたので、当選確率が低いのはわかっていましたが、実際に落選するとショックですね。

くじ運は昔から悪かったので、納得ですが。

ダメ押しの落選メールが届きました

午前8時に、メールでも落選の通知が届きました。

このメールには、今後のチケットの販売についての案内が書いてありますが、今後のチケット販売では希望した種目のチケットが手に入らないような気がします。

次のチャンスは近畿日本ツーリストのチケット付き観戦ツアー

次のチャンスは、来月7月24日(水) 10:00 申込み開始の近畿日本ツーリストの東京2020オリンピック観戦チケット付のツアーですね。

⇒ 詳細は、近畿日本ツーリストの東京2020公式観戦ツアー

いろいろなツアーが用意されているようです。

さらにJTBのチケット付き観戦ツアーも

現在、JTBで観戦チケット付ツアーは船に泊まるプランがあります。

申込み期間は6月15日から7月15日まで。

⇒ JTB公式ホームーページの『東京2020オリンピック観戦チケット付ホテルシップ宿泊プラン』

このプランは、2泊3日の旅行代金が大人1人61万円から73万円と夫婦で122万から146万円ですから、費用が高いので手が出ません。